ソラマメブログ › ROCHE › shop › EUREKA!

2008年05月26日

EUREKA!

EUREKA!

3月頃からはじめたグループ活動。
名前がなかなか決まらなかったり、本店のZipang閉鎖になって場所移転したり、メンバーが忙しくなってなかなか商品が揃わなかったりでした。最初はSAKURAという名前でのグループ名を考えてたけど、決まったのは「EUREKA!」 ピカチャンのアイディアですface08  ::MEM:: は、しばらくお休みして、EUREKA!でのグループ活動をしていきたいと思います。まだ、商品も少ないけど「のんびり またーり」がモットー?なので、メンバーが納得したものを少しづつ増やせたらいいなface03 って思います。

EUREKA!
EUREKA! 本店 Mother Lake店

本店のあるMother Lake店は、「Zipangが閉鎖になるよ」ってわざわざ案内しにきてくれたMORRISさんに、半分脅迫?して「いい土地教えてface10 」って言って借りた土地。海(琵琶湖だから海じゃないか・・・)が近くて Zipangに似て静かな土地で気に入ってます。

EUREKA!
EUREKA! LicoLico店

有名ですね LicoLico。あたしが初めて::MEM::として借りたテナントです。オーナーのLicoさんに直接IMしてすぐに入れたのはラッキーだったと思います。でも・・・、何もかも初めてで、ライトは駄目!って言われたのに 意味がよくわかんなくってLicoさんから怒られたこともface07 (あっ訂正、優しく教えてもらったことも) 
最近は、ゴスロリというよりスキン屋さんがメチャ多くなってますね。プリム数に限りがあるのであたしんだけで、メンバーのToyaちゃんは他の場所にテナントと専用ブース 持ってます。はるひなさんブースの隣かな。

EUREKA!
EUREKA! nagano shopping mall店

こないだ、Toyaちゃんに紹介されて借りさせてもらったテナントです。広くてスキンを ドーンって置いてます。

ピカチャンは、広ーく土地を借りたのでそこを2号店にする計画みたい。南国でビーチが奇麗な場所なので、完成したら紹介したいと思いますface02


タグ :お店

同じカテゴリー(shop)の記事画像
ROCHE Free Gift lob coat
オープニングセール最終日
ROCHE Main Store OPEN & 50% OFF SALE!
Magi island
移転しました
Zipang店 閉店しました
同じカテゴリー(shop)の記事
 ROCHE Free Gift lob coat (2018-04-04 00:02)
 オープニングセール最終日 (2017-12-15 19:55)
 ROCHE Main Store OPEN & 50% OFF SALE! (2017-12-02 08:53)
 Magi island (2009-06-11 23:06)
 移転しました (2008-07-17 23:50)
 Zipang店 閉店しました (2008-04-09 01:08)

Posted by みお at 00:58│Comments(0)shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。