ソラマメブログ › ROCHE › ver up › バージョンアップ 配布しました

2008年07月22日

バージョンアップ 配布しました

バージョンアップ 配布しました

先週お知らせしました、バージョンアップ品の配布終わりましたface03
皆様にIMを送ってから送ったので大丈夫だと思うのですが、ダメダメなことがあったらごめんなさい。

対象は、以前のFaceシリーズ3色。Pure Face / Peal Face / Shniy Face スキンです。ノートにも書いたけど、今回はシリーズパッケージでも使った、Face Chocolate B のBrown、Shape Cも特典として一緒にお送りしました。えっ?届いてないよ! とか、えっ? 入ってないよ!ということがありましたら、IMをください。何度も確認はしたんだけど、久しぶりのバージョンアップなので自信ないです・・・

あと、お知らせです。Nagano Mall店はレンタル期間が終わったので閉店しました。その代りに、他のモールをお借りしたんだけど、苦手な内装face07からなので、まだご案内できる状態ではありません。ご案内できるようになったらこのブログに載せたいと思います。LicoLico店はプリム数が足らなくなって、全部の商品が並べられてません。本店へのテレポータを設置しましたので、フラーっと 本店にご来店いただけると嬉しいです。face02

ではでは~




Posted by みお at 23:03│Comments(0)ver up
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。