ソラマメブログ › ROCHE › shop › 本店・ブログ改装のお知らせ

2008年02月23日

本店・ブログ改装のお知らせ

本店・ブログ改装のお知らせ本店・ブログ改装のお知らせ

こんばんは みおです。

先月末から体調を崩してしまって、2週間ほど休養してました(^_^;) 
休養中はホント久しぶりに庭の梅の木を水彩で描いたり、本を読んだり。油彩も描き始めたけど、換気をしないとなので 寒さに負けて中断(極度の寒がりなので)イーゼルに立てかけたままです。でも嬉しかったのは、思うような線が引けたこと。理想の線が描けるとそれだけで楽しくなりますね^^


さてさて、今回は幾つかご報告があります。

** バージョンアップについて **

不在時でもお渡しできるようにと探したんですが、スキンの自動アップデータがどうしても見つからず、結局IMでの配布のまま・・・。IMをいただいたのが2日前ということもあって、大変ご迷惑をお掛けしました、ごめんなさいm(__)m。先週末より長時間インしていますのでバージョンアップがまだのお客様は、IMにてご連絡をお願いします。


** ブログについて **
先月末にブログのテンプレートを変更して、デザイン的に今までの画像が合わないので書き換えようと思っていたら今回のトラブル・・・。記事も少なかったのでよかったのですが、消してしまっていた画像もいくつかあったので(肝心な比較のところ) 他のブログにアカウントを取って移行しようと思っていました。ソラマメスタッフさんの頑張りで全て戻っていて ホッ っとしたのですが、パッケージ自体を作り替え中なので、見直すと・・・。
ということで、一旦 以前の記事を「下書き」にして仕切り直すことにしました。ブログ閉鎖・サポート終了ではありませんので よろしくお願いします。


** 本店について **
去年から 相棒のピカちゃんと MP Company というグループで活動を計画して本店改装をしようとしていましたが、全然進んでいませんでした。休養中、お洒落なお店を見て回り、見よう見まねで 自作を始めてしまいました・・・。ということで、未だ改装中です(+o+) 
今回は、友達も巻き込んでの共同作業、改装オープンという形をとりたいと考えてるので、現在商品はまだ陳列しておりません。オープンの際はこちらのブログにてご案内させていただきます。


** スキンの販売について **
今回の本店改装もあって、Elegancheのパッケージを新たに作り替えています。一旦 本店・本店近くのショッピングスペース・LicoLico他で設置していたEleganceスキンパッケージを全て撤去しております。(販売を中止しています)

スキンは同じですがシェイプを変えた関係上 お客様が違う商品と間違って購入してしまうのを防止するためです。Eleganceの販売は、本店改装オープン時に再開しますのでよろしくお願いします。 



同じカテゴリー(shop)の記事画像
ROCHE Free Gift lob coat
オープニングセール最終日
ROCHE Main Store OPEN & 50% OFF SALE!
Magi island
移転しました
EUREKA!
同じカテゴリー(shop)の記事
 ROCHE Free Gift lob coat (2018-04-04 00:02)
 オープニングセール最終日 (2017-12-15 19:55)
 ROCHE Main Store OPEN & 50% OFF SALE! (2017-12-02 08:53)
 Magi island (2009-06-11 23:06)
 移転しました (2008-07-17 23:50)
 EUREKA! (2008-05-26 00:58)

Posted by みお at 22:35│Comments(0)shop
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。