ソラマメブログ › ROCHE › diary › グループ会議

2008年03月11日

グループ会議

グループ会議
グループ会議グループ会議グループ会議グループ会議グループ会議グループ会議

昨晩はグループ会議で今回が2回目。

先週は自己紹介とか、グループの方針「各自 ゆっくり楽しみながらモノづくりをする」といったことを確認して、今週はグループの名前とロゴについて話し合いました。
クローバーと桜の2種類をモチーフに、図案をつくってみたけど最終的には桜に決定。モノづくりをるつ時は一人の作業で行き詰ることが多い(意見は聞いたりするけど)から、一人では考えてもみなかった意見が聞けて新しいアイディアが生まれるっていうのはグループだから出来ることなんだな~って思いました。今回は、グループ名の最初の「SAKURA」が決まっただけで、それ以外は来週に。
グループで活動するためには、RLの事とか製作時間とか休む時間も必要。作業が人一倍遅いあたしにとっては、リーダー ピカちゃんの方針はスゴク有難いなと思います。


最後は、皆で記念撮影。バガさん、綱取りの格好ありがとうw どう見ても親分への挨拶にしか見えないけどね ボソ


一番左は、:: MEM :: のスキンを愛用してくれている、クマ・クマを持つ美少年・美女 の3つの顔を持つ女 Toyaちゃん。この日は、自作のドレスで来てくれました。ドレス・服・目・花束などを作っている マルチクリエータさんです。

あたしは飛ばして・・・ リーダーのピカチャン(ごめん、このSSしかなかった(T_T))。元メイドで一緒だっただけに、話題も豊富でスゴク面白いw 家具やメガネ(光線出るよ~)、靴やアクセサリー(修行中?)、スカイボックスもつくってるマルチクリエーターさんです。

最後はバガさん。グループ唯一、男性マルチクリエーターさん。そっちの方面・・・見た目はギャングだけどw では意外と有名らしいスクリプターさんです。初建築を厳しーく 監督(監視)してくれた人です。今回は、念願のアップローダと更衣室の入出スクリプト(他の人が入ってたら入れない)、商品案内用のスライドパネルをさっさとつくっちゃった。


皆、来週までに宿題忘れないようにねーw







同じカテゴリー(diary)の記事画像
みんな有難う❤
Maitreya
!SyDS!
Rez Day ♡ありがとう♡
フェイスライト
はじめての建築
同じカテゴリー(diary)の記事
 みんな有難う❤ (2017-12-04 21:54)
 お引っ越し (2009-08-19 01:36)
 自動で閉じられてしまうのね・・・ (2009-08-17 23:16)
 Maitreya (2009-08-16 01:40)
 !SyDS! (2009-08-06 00:06)
 Rez Day ♡ありがとう♡ (2008-07-30 11:25)

Posted by みお at 00:34│Comments(0)diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。