ソラマメブログ › ROCHE › diary › Rez Day ♡ありがとう♡

2008年07月30日

Rez Day ♡ありがとう♡

Rez Day ♡ありがとう♡

7月29日にSLに生まれて1歳になりましたface02メンバーのトヤちゃん、ピカちゃん、バガさん、行きつけの ハイドバー ハイドさん達に素敵なRez Dayパーティーを開いてもらいましたicon06

Rez Day ♡ありがとう♡

一応 お店完成の内覧会?みたいなのもあったんだけど みんな見ない見ない・・・ うっ イジイジ。 まっ いっか!face03 といういつものノリで(切り替え早いのには自信あります) トヤちゃんの長野のお店(モールになる予定?)会場に移動。お風呂とか、ワニとかw いろいろ準備してくれてました。ピカちゃん トヤちゃん ありがと。

Rez Day ♡ありがとう♡
Rez Day ♡ありがとう♡

未婚の母になったw 極楽の 優ちゃん、Snow Landで式とかモールとかの運営で忙しい ななちゃん、いつもタイニーで一緒だった(そいえば あんま人姿見てなかったっけw) けいみちゃん、劇団でヒロインがぴったりの かえでさん、メイドリーダーで頑張ってみんなをまとめてくれてる あたかさんも駆け付けてくれてました。そして、ムードメーカーでよくわからない韓国語・・ もとい! 流暢な韓国語を話す ジニちゃん(病み上がりなのに来てくれてありがと) メチャ おちゃめーなマキちゃん、猛獣使いっぽくて グーですicon22 ムクちゃんとチームさんにもお祝いIMもらいました ありがと。

Rez Day ♡ありがとう♡
Rez Day ♡ありがとう♡
Rez Day ♡ありがとう♡


途中、長野SIMのご近所さん、グループで流したからなのか 誰かが呼んだのか 駆け付けて?サプライズ花火もあったのにはビックリface08 

Rez Day ♡ありがとう♡
Rez Day ♡ありがとう♡
Rez Day ♡ありがとう♡

ん?中央のノンコさんって・・・ 有名なノンコ浪漫館のノンコさん!ちょこっと緊張して中央にいたノンコさんのSS撮り忘れました・・・ その上、皆が「きれいだねー花火」って言ってるのに、昼間に設定していたので よくわかってなかったあたしって・・・・face07 慌てて夜にしてみて 改めてキレーicon06 ありがとうface10

Rez Day ♡ありがとう♡
Rez Day ♡ありがとう♡

プロレス?の友達はいないので よくわからないんだけど(多分 この人たちもわかってないけど)、いろいろな方がお祝い?に来てくれました。ありがと

Rez Day ♡ありがとう♡
Rez Day ♡ありがとう♡

集合写真撮れなかった!ってトヤちゃんが言ってたけど、こんなに素敵なSSが沢山撮れました。、Eniq Cafeのメイド仲間、常連のしんちゃん・とぶさん・ペンちゃん・きりちゃん・るぐさん、スキン屋さのこまさん、Snow Land SIMオーナーのPopさん、長野SIMオーナーのRiohさん、ご近所の皆様、ハイドバー グループの皆様、飛び入り参加の皆様、来てくれて本当にありがと。そしてピカちゃん、トヤちゃん、バガさん、本当にありがとう。いつものことですが、えっ!とか ん?って皆を困らせることもあると思うけど(本人気付いてないだけなので・・・) 今後もよろしくお願いします ペコリ。


タグ :Rez Day日記

同じカテゴリー(diary)の記事画像
みんな有難う❤
Maitreya
!SyDS!
フェイスライト
グループ会議
はじめての建築
同じカテゴリー(diary)の記事
 みんな有難う❤ (2017-12-04 21:54)
 お引っ越し (2009-08-19 01:36)
 自動で閉じられてしまうのね・・・ (2009-08-17 23:16)
 Maitreya (2009-08-16 01:40)
 !SyDS! (2009-08-06 00:06)
 フェイスライト (2008-04-13 10:40)

Posted by みお at 11:25 │diary