ソラマメブログ › ROCHE › diary › Maitreya

2009年08月16日

Maitreya

こんばんは みおです。

今年は初めてのことも多くって、あまり休んだ気がしない連休でしたface04 明日はゴロゴロしたいな~(無理だろうな・・・)

顔アップが多かったので足アップface03 話題になってるMaitreyaのヒールです。

スキンを作っていて思うのは、顔や体を描き込んでも手足の指の限界があって、POPを作るときになると違和感が出ます。人物を描く時には必ず手のデッサンがあるように、顔と同じぐらいの表現力があるものなのにね。ちょっとした仕草で手足が絵を引き締めてくれるはずなのに、それを使えないのはSLの限界なの? と思っていたところでこのヒール、勝手に限界を決めていたのかもしれません。ちょこちょこ作り始めたTubakiをベースにした新しいスキンですが、肌色いじらないでも自然な感じです。

先日は、素敵なアクセや家具、スカイボックスを作っている ROZOREGALIAのオーナーさんともお話ができました。約半年でここまで!というクオリティでびっくり。SLの世界は知らないことがまだたくさんあるんだと思います。

Maitreya

Maitreya

Maitreya Gold
http://slurl.com/secondlife/Maitreya%20Isle/178/175/23



同じカテゴリー(diary)の記事画像
みんな有難う❤
!SyDS!
Rez Day ♡ありがとう♡
フェイスライト
グループ会議
はじめての建築
同じカテゴリー(diary)の記事
 みんな有難う❤ (2017-12-04 21:54)
 お引っ越し (2009-08-19 01:36)
 自動で閉じられてしまうのね・・・ (2009-08-17 23:16)
 !SyDS! (2009-08-06 00:06)
 Rez Day ♡ありがとう♡ (2008-07-30 11:25)
 フェイスライト (2008-04-13 10:40)

Posted by みお at 01:40│Comments(0)diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。